カロスダブル


卑怯くさいし胞子くさい。
モロバレルの草は攻撃系タイプで毒は防御系タイプ。
フシギバナの毒は攻撃系タイプで草は防御系タイプ。
フシギバナのヘド爆は強いがこいつのヘド爆はクソ弱い。



相手に使われると弱くて自分が使うと強いイケメン。
カロスダブルでこいつとガルーラに耐性が無い構築は存在価値が無い。



命中率が安定しないクソ。
相手の回線切れを拝みたくなる原因は大体こいつ。



簡単ガルーラ
ババアとクソガキに殴らせとけば勝手にレートが上がる。



かわいいし強いけど構築に合わなかったのであんまり使ってない。
画像が使い回せるから載せたのではない。



おばサーナイトに進化させないとムーンフォースを覚えないゲーフリの神調整にキルリア党は怒り新党